2014.11.10 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

ぽかぽか★だった
昨日のお話し

母の私
やっと動物病院へ
団吉最後の治療のお礼と支払い。。。
受付VTほりりん。
涙ぐんでたよ
団ちゃん。。。嬉しいよね

父とお留守番してた
黒黒コンビ

まってた~~~って
大騒ぎで迎えてくれた

ぽかぽか★だったし

暖かい日だった

ミースケも誘って

お散歩いった

お散歩行ったよ。。。
途中春吉はミースケに抱っこしてもらったけどね

お庭でね

お庭へ戻っても
まだ
ぽかぽか★だったから

並んでね

並んでみたよ

期待中

だって
なんだか~~オヤツが貰えそうだったから

でもでも
なっし~~~~~~!!そりゃないなぁ


そろそろ
お庭も冬支度で
テーブルも片付けたんだね

もう少し
ぽかぽか★だったらいいのになぁ




★ランキングに参加してます。
ぽかぽかだったね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014.11.10 / Top↑
Secret