2014.11.01 / 12:50pugは最高サ★ | ペット | dankiti
こんにちは~!

今日
11月1日は
わんわんわん。。。わんこの日

そして
団吉の初七日★
早いね


頂いたお花

昨日届いた可愛い花束
思いがけない方から団吉へ
とっても嬉しかった
団吉にお供えしましたよ~~ありがとうm(__)m


団吉の事
いろいろ考えていた

初めて会ったのは
10年前の11月の
札幌市動物管理センター

家族になった日

出逢った頃はこんな感じ
とにかく大きかった
初めて居間に入れて貰って
ボールで遊びだした。。。
頂戴と手を出した私に「ウゥ~~~!」って唸った

叱られた団吉
それ以来ボール遊びはしなくなってしまった
ちょっと可愛そうな事したなぁ
だけど
それ以来私のストーカーになった
大好き~❤攻撃の始まり^^

本当は保護団体に託そうって考えていたけど
健康診断で
股関節形成不全が発覚して
将来は歩けなくなってしまうと判断
あった屋の家族に迎える事を決断した
予想どおり
2年前に完全に歩けなくなってしまった
だけど
一生懸命生きてたよ
なにも文句も言わず


慣れてきた頃

少し慣れてきた頃
リラックスする姿
この子を家族に迎えて良かった~~って思う。。。瞬間

皆の輪の中にもなんとなく入ってるでしょ
大きな大きな末っ子時代

2006年の団吉

家族になって直ぐ
肥満細胞腫に何度もなって
心配でたまらない頃ね。。。

10月。ば~ちゃん家で。。。

そして
先日。田舎のば~ちゃん家へ行った時の写真
まだまだ
天国へは行かないんじゃ~ない・・・なんて思ってたけどね


あった屋歴代わんこの歴史
流れて流れて
いつしか団吉がトップのリーダー
春吉のツンツン攻撃にも反撃してたのにね最近まで。。。

団吉の存在は大きくて
母は
団吉を探していますよ



★ランキングに参加してます。
団ちゃんの初七日★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.11.01 / Top↑
Secret