2014.10.26 / 04:33pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

緊急入院した団吉
なんと
胆嚢のう腫でした
胆管も詰まっているのだと・・・思います
吐き気。痛み。黄疸も少し
ぴくぴく震えるのもきっとその為だったかな

劇的な痛みや嘔吐の前に病院へ連れていって
良かった。。。
今日も病院へ行き
適切な治療をって主治医道明寺粉とお話しをしてきましたが
なんと言っても高齢(年齢不詳。。。)
どうなるか解らない状態です

色々説明してくれる
主治医道明寺粉ですが
私の頭が付いて行きません

そんなバタバタの中
団吉入院中に
予約していた。。。タイヤ交換へ

タイヤ交換

果りんちょ♪連れて行ってきました

1年点検

1年点検と合わせて
1時間・・・
車屋さんの斜め向かいには・・・動物病院
団吉どうしてるかな~?って
果りんちょ♪と話しながら待ってたよ

どれどれ

お店の中をクンクンしたりしてね




いつも
お返事の遅い。。。私ですが。。。
こんな状況でさらに遅くなってしまう可能性大。。。
許してねm(__)m

★ランキングに参加してます。
団吉君。。頑張ってる★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



スポンサーサイト
2014.10.26 / Top↑
Secret