2014.10.23 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
おはよう~ございます

1週間が早いな~~って感じる
昨日は
水曜日。。。団吉のボーダーの日

団吉の水曜日

お野菜と一緒にパチリだけど
クンクン
匂い。どうだったかな

果りんもクンクン

果りんちょ♪も嗅いでみたよ
手伝った♪

どれにしようかな

小松菜はさっぽろ産だったね
お元気な緑色★

頑張ったね

ね。団ちゃん
ホウレン草も美味しそうだったね

なんとなく三人

お仕事が終わって
なんとなく~~~3ぱぐ♪

春吉はずっと寝てたけどね~★^^



★ランキングに参加してます。
今週もなんとか~ね団ちゃん★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014.10.23 / Top↑
Secret