2014.10.21 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今日はドンヨリ曇りのあった屋近辺
それなりに
忙しかった。。。お話しは明日にして

まずは
昨日の朝の果りんちょ♪
今朝の春吉のお話しね~~@@

昨日の朝

椅子乗り復活の果りんちょ♪
ミースケの朝食。。。
覗きにピョン

ミースケのご飯欲しい

こんな少しのご飯だって
貰えないんだよ

貰えないんだって

ね~~なぁ~んだ!!でしょ
仕方ないよ!
果りんちょ♪のためだからね

椅子に上がるのは困ったものだけど
足の状態は良くなってるって事だから。。。いいんだけど
駄目だよ@@

そして
今朝の春吉さん

今日の朝

手がとっても可愛い~って
お休みのミースケが写真を撮ってくれたよ

手が可愛い春吉

天下一品の春吉の寝顔は
本当に気持良さそうで
良い感じだよね

こんな穏やかが続くこと
それが幸せ~って思うよ。。。

ね。。。ね。。。ね~~v^^



★ランキングに参加してます。
良いお顔だよ~ZZ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.10.21 / Top↑
Secret