2014.10.10 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

ば~ちゃん家
帰る日の朝は快晴

帰る日の朝は快晴

南に面してる大きな窓から
お日様いっぱい
日向ぼっこ中の黒黒コンビ

お庭でパチリ

一人暮らしのば~ちゃんには
広いお庭だけど
沢山のお花があるよ・・・

お散歩お散歩~♪

お天気に誘われて
お散歩~♪

近くの広場まで

近くの広場まで
ここは
昔々中学校があった所
その頃から
お水が湧く貯水池があった
昨年までは
小さな池だったけど

水遊びが出来るような
浅いプールになっていた
こんこんって水が湧いてるけど
出口には飲めませんの注意書き。。。

青空が綺麗だったよ

子供たちの水遊び用だったら
飲める水がいいよね~@@

ば~ちゃん家のお庭・・・

秋のお花も終わりかけ・・・
ヤマゴボウの実が毒々しい
一人で良く手入れしてるって。。。感心するわ


この後
お家に入って。。。荷物を片づけ。。。
ば~ちゃんとバイバイ

行きは良い良い
帰りは寂しい~~~だね




★ランキングに参加してます。
帰る日に快晴。。。ま!いっか★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.10.10 / Top↑
Secret