2014.10.09 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
おはよう~ございます

昨日は水曜日
団吉のボーダーの日だけど。。。

おつ~~~~!

ば~ちゃん家から戻って直ぐの水曜日だもんね。。。

待ってるの

一応★寝て待つZZZ団吉じ~ちゃん

お疲れだけど

ほっておいたら
シッコもお水も飲まないで寝ていそうだったから

起しちゃった@@ファイトってねv^^

働いた

なんとか
お野菜の匂い嗅いで覚醒@@
クンクン

いいよ♪いいよ~~♪

ふぁぁ~!

だってほら!!
こぉ~んな大欠伸

お昼寝再開

お仕事数分
またまたお昼寝開始の団吉じ~ちゃん

よく頑張りました~♪

そしてほら!

日向ぼっこ。黒黒コンビ

黒黒コンビはこの通り~~v^^
降ったりやんだり
晴れたり曇ったり~のお天気
少しの日射しの日向ぼっこ。。。爆睡だったんだZZZ




★ランキングに参加してます。
お疲れ団吉でもがんばった★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.10.09 / Top↑
Secret