2014.10.08 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | friend
こんばんは~!!

今日は水曜日。。。団吉のボーダーの日ですが
その前に

みづさらちゃんお宅訪問の続きだよ

覗くさらちゃん

みぃちゃんママさん
手作りのロールケーキ。。。
覗く@@さらちゃん

ちょっと追いかける

春吉の匂いクンクンもしてくれた
さらちゃん

三つ指みづきちゃん

欲しいものがある時の
謙虚な三つ指
みづきちゃん


あった屋
バタバタ黒黒コンビの襲撃にも慣れてくれて
いつもの様子・・・見せてくれた~~かな

美味しいものには釘付け

美味しいものを見つめる
みづさらちゃん達
真剣なお顔っていいねv^^

パスタうまうま

みぃちゃんママさんが
作ってくれた
めんたいパスタ

お昼何か作っておくよ~って
言ってくれてた
みぃちゃんママさん
根が生えて。。。ば~ちゃん家に行きたくなくなってしまう
そんな気がして
お昼前にはオイトマしようって思ってたけど
甘えちゃった

美味しかった~❤
帰りたくなかったなぁ~~@@

集合は難しい

そして
やぱり★集合写真は難しいね

そしてそして
また。。。あった屋にも遊びに来てねv^^




★ランキングに参加してます。
みぃちゃんママさんのうまうまだよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.10.08 / Top↑
Secret