2014.09.27 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日の朝は
お散歩中止だった。。。果りんちょ♪

ミースケおくりながら

ミースケ送りながら
郵便局へ用事

くんくんもした

くんくん

車屋さんの駐車場

車屋さんに車を停めさせてもらって行ったんだ

お散歩少し

ミースケ職場へ送って
お家に戻り少しだけお散歩

木曜日に
みんなで病院へ行った時
主治医道明寺粉に
果りんちょ♪の股関節形成不全のお話しをした
病院に居るうちに
騒いだせいか痛みがでてしまって
急遽痛み止めも処方して貰い
帰ってきたけど

運動の事もダイエットの事も
先日診て貰った先生とは少し考え方が違うように感じた

さて
どうしたものか?

もう少し落ち着いたら
主治医道明寺粉にレントゲンを撮って貰って
これからの
果りんちょ♪の生活を考えなくては。。。なぁ


家族になって
1年7カ月。。。
だんだん見えてくる時期ではあるね
しっかり
果りんちょ♪の心身の特徴を把握して
快適に楽しく暮らせるよう
頑張るからね


★ランキングに参加してます。
悩める母。。。どうする果りんちょ♪★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.09.27 / Top↑
Secret