2014.09.23 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | karin
おはよう~ございます

昨日のこと
晴れていたあった屋近辺
お洗濯物も外
でもでも
雲ゆき怪しく・・・
遂に降って来た

どうかな?

春吉に顎乗せされてるけど~!
お散歩行けるかな

って思ってたら
午後から雨が上がった

出発だね 

女心と秋の空
今のうち~~行くよ~お散歩

広場でね

果りんちょ♪と二人散歩だと
写真が少ないからね・・・
広場で

写真をパチリ

パチリ★

家を出る時は曇っていたから
少し厚手のパーカー着て行ったけど
要らないくらいだったね


ただいま~の後

帰って来たら
お留守番だった
団吉。春吉。
一緒にお昼寝~開始だねv^^



★ランキングに参加してます。
雨びっくりだったね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014.09.23 / Top↑
Secret