2014.09.21 / 18:20pugは最高サ★ | ペット | friend
こんばんは~!


お泊まりオフ
夜遅くまで~お喋り~!
グッスリ眠って

朝食

少し遅めの朝食は~~!!
お天気が良かったので
お庭でね
残りものだけど~まぁ~良いよね★
外で食べると格別ね

そして
可愛い子ちゃん
ちょっと括ってみたよ

ヴィヴィちゃん。ふじこちゃん&チチっち

ま~まちゃん家のヴィヴィちゃんとふじこちゃん
パン家のチチっち♪
ふじこちゃんとチチっち。。。実の姉妹括り★

レイちゃん。フラっち

のーすあうと組
お庭が素敵な~2号ちゃん家の姉妹ちゃん
レイちゃんとフラっち♪

果りんちょ♪ふぁ実

果りんちょ♪とふぁ実
いつもお馴染み~果実コンビ★

団吉。春吉

そして
あった屋男子組は
じじっちゃんブラザ~ズ。。。良い味醸し出す
イケてるよね



何もしなくても
楽しい可愛い~ぱぐ多~ズ
個性豊かで
面白いよ



★ランキングに参加してます。
翌朝はお庭で朝食残り物(^-^)★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.09.21 / Top↑
Secret