2014.09.19 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の朝は寒くて
雨も降っていたけど。。。

晴れ女★果りんちょ♪パワー

昨日は病院の日だったけど
予約の時間には
晴れて。。。ミースケとお散歩がてら行けたし

青空になったから

帰って来てもまだ
青空だったから

お散歩行った

お散歩へも~~行ったよ

春吉もね

春吉も一緒にね
頑張ったんだよ~~!

お庭で休憩

お庭に戻って。。。休憩
春吉は満足の良いお顔

果りんちょ♪眠い。。。

あらら。。。果りんちょ♪は

病院までも歩いたし
診察ドキドキだったし
お散歩も行ったから

眠くなってしまった。。。ようです
お家に入って寝ようっか

団吉はお留守番

団吉はお留守番
お昼寝しながら待ってたよ


不安定な天気だった昨日
夕方にはまた雨




★ランキングに参加してます。
晴れたり降ったり忙しい★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.09.19 / Top↑
Secret