2014.09.18 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
おはよう~ございます

昨日は水曜日
団吉のボーダーの日

水曜日のボーダー

お野菜ボーダーで

お野菜チェック頑張った

お野菜チェック~♪
頑張ったよ。。。

この前はなんだか冴えなかったけど
昨日は
バッチリ

お昼寝も終わったばっか・・・だったしね

終わったら~~!

お野菜はどうだったかな?
ほうれん草
パクリしたそうだったけど。。。ね


果りんちょ♪お疲れ

筋肉強化お散歩で
最近はお疲れ~気味・・・かな
果りんちょ♪ネムネムZZZ

春吉もネムネム

春吉も
お野菜来るまで~チョロ助だったけど
眠くなったんだね
変な時間に張り切るからだよね

満足なお顔団吉

そして
団吉は~~達成感のお顔だね
満足じゃ~~~ってね



★ランキングに参加してます。
ボーダーで頑張った団吉なのだ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014.09.18 / Top↑
Secret