2014.09.11 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

昨晩がら今朝まで
あった屋近辺は
激しい~@@雷雨!!

激しい雨は
窓をたたき。。。
稲光が
カーテンの隙間から

雨も怖いけど
雷はもっと嫌
ピカって光ったら数を数える・・・
気休め

未明
3時10分
緊急速報メールの音がなった
あった屋近辺も避難勧告地域。。。だった

この後続々と緊急メールが入ってくる
雷は勢いをまして
止めどなく鳴ってた

家族全員で2階で過ごす
真っ暗で大雨で雷の鳴る中
ぱぐだっちゃ★3パグを連れて逃げるのは・・・難しいよね
ワンコの物だけはバッグの詰めて玄関へ


3ぱぐだっちゃ★達

団吉はグッスリ

高齢になって目も見えなく。耳も聞こえなくなった団吉
寝る日
雷雨の外の様子も。。。母やミースケの不安も感じず
グッスリ

こんな時はそれが。。。いい

果りんちょ♪寝たり起きたり

元々
雷はそんなに怖くない
果りんちょ♪
だけど
昨晩の雷鳴には驚いて
寝たり起きたり。。。

怖くて寝れなかった

最近は少しくらいの雷だったら
平気になって
母も安心してたのに

尋常ではない!!数と
物凄い!!音の
雷に。。。怖い怖い~怖い気持ちが復活してしまった

12時過ぎてからの睡眠時間は・・・1時間くらいかな


そんな
不安な夜を過ごした
3ぱぐだっちゃ★
今日はグッスリ

まだまだ
各地不安定なお天気
まだまだ
ご用心ですよ



★ランキングに参加してます。
今までで一番激しい雷だった★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014.09.11 / Top↑
Secret