2014.09.10 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | byouin
こんばんは~!

今日は水曜日
朝から
ボーダーの服を着て
頑張るよ~って言ってたんだけど


朝のお庭遊びでも
果りんちょ♪

今朝の果りんちょ♪

なんだか
張り切ってないし
ベンチにも飛び乗らないし・・・

座るの嫌だった

座るのも嫌~~って

さえない顔にも見える

そう言えば
昨日のお留守番の時も・・・可愛いお顔じゃないって言われて・・・ミースケにね
さえないお顔だよね

痛かったのかな

痛かったのかな~~って
今。思えば

気が付かなかったよ

お家に入っても
なんだか右足をかばった歩き方
力を入れないし
ソファーにも飛び乗らない

心配だし
痛かったら可愛そうなので
またまた
ウルウルちゃんにSOSして病院へ

いつもお世話になってる病院が
今日はたまたまのお休み
病院内の工事のようなので・・・

近くにある動物病院へ
予約をして行って来た
丁寧に診察して貰って
レントゲンも撮って貰って・・・
結果は
股関節形成不全
まだ炎症を起こしてはいないから
痛みが激しい~と言うより
違和感があるのでは・・・との事
1週間分の痛み止めを処方してもらい
帰って来た

股関節形成不全も気になるけど
尻尾の付け根の
背骨も。。。ちょっと怪しい
これからは
運動制限と減量
運動は限界まで歩くことだって
こまめにお散歩に行って決して走ってはいけないし
お庭でピョンピョンも駄目だし
ふぁ実との遊びも追いかけっこはNO!!

しっかり筋肉を付けていかなくっちゃ~だよ

頑張ろうね
果りんちょ♪



★ランキングに参加してます。
ビックリの果りんちょだよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


スポンサーサイト
2014.09.10 / Top↑
Secret