2014.08.26 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の朝
小雨だったけど・・・
ポーチの中だけで
遊ぼうって
お庭へ

とことこ
歩いていってしまった
黒黒コンビ

果りんちょ♪クンクンしてる所に
何かある

ぎゃ~!

ん。。。ぎょ~えっ!

雀の足・・・・ん。。。。雀の死骸

きゃぁ~~~~止めて
早くこっちおいで~~!!
だめだめ
匂い嗅がないで
舐めちゃだめだよ~!って叫んだ母の私

近づかないで・・・

雀さん
どうしてそこで・・・・お亡くなりに
鳥さんの不審な死は色々怖いので

ビニール袋にいれて
アルコール消毒して
密閉の袋に入れて。。。。

悲しいね
埋めてあげましょう~~なんて余裕なし

ビックリだったね

お庭で遊ぶのは中止

お家に入ろう。。。

ミースケと一緒に
お家に戻ってね~~~!!

母は塩素を薄めたもので消毒
死骸のあった場所
ゴミ箱
玄関も。。。。


たぶん
2階のガラス窓にぶつかってしまったのだと思うけどね



★ランキングに参加してます。
今日もお庭で遊びたいね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.08.26 / Top↑
Secret