2014.08.21 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | sakuka
こんばんは~!

昨日の午後
ウルウルちゃんと
ふぁ実が
ケーキとお誕生日プレゼントを持って
遊びに来てくれました

そう
○十○歳。。。私の誕生日なのでありました

ありがとう~♪

好きなケーキ屋さんの
美味しい~ケーキと
パグ好きにはたまらん・・・89のトレーナー

いつもお世話になってるのに
お誕生日プレゼントまで・・・
ありがとう~~!

オヤツで整列

そして
パグ達は・・・やっぱりオヤツ!で

むっちり寝姿

お昼寝
むっちり~お尻が可愛いでしょ~!!

だけど
この後アクシデント
どうも
私の抱き上げ方が悪かったようで・・・
果りんちょ♪腕を痛めてしまった
抱き上げると「キャン!」って泣く

急いで
病院へ。。。やっぱり
ウルウルちゃんに助けて貰い
なんとか
団吉と春吉の面倒もクリア

果りんちょ♪の怪我はレントゲンを撮る程のものでもないらしく・・・
痛み止めを処方され帰って来ましたが

抱き上げようとすると
怯える。。。果りんの心の方が少し心配な母。。。。
食欲もあって元気なんだけどね

数日たっても
「キャン!」って泣くようなら
もう一度病院だね


オマケ

このケーキ好きなのだ。。。

このケーキも
ウルウルちゃんに貰ったの!!
このケーキ
大好き。。。
ミースケと朝食に頂きました



★ランキングに参加してます。
ビックリな誕生日★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014.08.21 / Top↑
Secret