2014.08.21 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | dankiti
おはよう~ございます♪

昨日は水曜日
団吉君のボーダーの日

なんとなく
時間にも慣れて・・・

お昼寝しながら。。。待機。。。
お野菜を運ぶ頃に目覚めたね~!

水曜日。ボーダーの日

どうですか?
今週のお野菜は。。。新鮮ですか?

果りんちょ♪手伝うのね

果りんちょ♪
覗きに来たね
お野菜の良し悪し・・・解るようになったかな

小松菜どうですか?

でもでも
果りんちょ♪にだけ任しておくわけにはいかんね

団吉君の査定は?

そっか・・・まぁまぁ~ね

まぁまぁ。。。だって
そっか
まぁまぁ~~良いか♪

今週も頑張ってくれて
ありがとう~団吉君v^^


そして

春と果りんはお昼寝開始!

お手伝いが終わった
果りんちょ♪と
何もしてない
春吉は~~~~~お昼寝開始です

取りあえず
お疲れ~さま❤




★ランキングに参加してます。
今週も頑張ったよ団吉君★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.08.21 / Top↑
Secret