2014.08.20 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

あった屋近辺には
果樹園が多いんだよ
8月に入ったら桃の季節が始まる
好きな果樹園さんの小さな桃
その桃が好き

昨日もウルウルちゃんを誘って
桃を買いに

そして今朝

桃ネット。。。被った!

春吉は
桃ちゃんネットで・・・・遊ばれちゃって~~@@

小さいから。ピッチピチ!

自分でとれたね

自分でとれたね~~上手だね

小さくて可愛い桃だよ

ほら
こんな小さいんだよ~~可愛いでしょ
こんな小さくても。。。とっても美味しいんだよ

ちょっと怖いんだ・・・

果りんちょ♪にも見せたらね
ちょっと怖いって~~!

大丈夫だよ

美味しいんだよ

ほら
良い匂いでしょ~~★


そして

待機中の団吉。

ボーダーの日
お野菜が届くの待ってるよ~~団吉君




★ランキングに参加してます。
桃美味しいよ~!★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.08.20 / Top↑
Secret