2014.08.12 / 05:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の朝
台風の影響が北海道にも出てたけど

あった屋近辺

昨日の朝。

ちょっぴり
晴れ間のぽっかり~青空

変な天気

いつものベンチに座らせたら
いつもと違う・・・空気なのか

動かなくなってしまった

オヤツないけど。。。

オヤツないけど
じっとしてる

もしかして~~黒黒コンビにも動物の感が残ってるのか~~@@

風がくるね

風がいつもと違う吹き方

風の匂い?雨の匂い!

雨上がりの匂いがする


お家に入ると
暗くなって。。。雲が出て。。。雨も降ってきた
午後には
風も強くなったよ

ぽっかり青空はなんだったのかな~!


おまけ

それは。。。鳥さんうんp

クンクン果りんちょ♪
それは
鳥さんのうんpだから
止めて欲しいなぁ



★ランキングに参加してます。
変な天気だったね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.08.12 / Top↑
Secret