2014.07.29 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

今日はミースケお休みで
お庭遊びもゆっくり。。。

のんびりしてたら
北の方から
かぁ~~~かぁ~~~かぁ~ガァッ!!って
カラスが5・6羽。。。
騒がしく飛んできた

カラス

お庭のオンコの木にとまったり・・・
カーポートへいったり
低空で飛んだり・・・

いっぱいいたね

怖かったね。。。果りんちょ♪
ビックリ@@だったね

なにって・・・

春ちゃん
こっちおいで~~~って
玄関前のポーチから呼んでも
キョットン

カラスだよ

カラスだよ
そんな!!のんびり構えていたら
突かれるよ

お隣のレオンの部屋の窓をかすめて飛んで来た
カラス
レオンはカラスに襲われた事があるから
ワンワン。。。

そうだよ!知ってる?

だけど
果りんちょ♪も春吉も。。。

何々何々・・・ってお顔

母は冷や冷やだったよ

後で襲われたくないけど
あんまり近づくから
ホースで水。。。
かけるふり

大きいね

あった屋近辺を縄張りにしてる
カラス
凄く大きいんだよね
黒光りでビカビカ。。。青く虹色に光って艶々だよ

どうやら
ヒヨドリを集団で襲っていたようで
逃げまどうヒヨドリを追い駆けて
ぴぃぴぃがぁがぁ
何処かへ行ってしまった

雛がいたのか弱った鳥がいたのか
自然の生存競争は激しい
どちらも生きる為だものね

あった屋
人間も黒黒コンビも襲われなくて・・・良かった
こんな大きなカラスには
同じ黒でも敵わないよ@@


★ランキングに参加してます。
カラス。怖いよ!★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.07.29 / Top↑
Secret