2014.07.23 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今日は水曜日
雨が降っています。。。あった屋近辺

水曜日
団吉のボーダーの日お野菜チェックの時間変更で

待機中。黒黒コンビ

待機中の黒黒コンビ
お昼寝時間が長くなった
水曜日★

待機中。団吉

団吉も少し前までワンワン・・・待ってましたが
今は
ベッドで寝てしまいました

予定は12時からなので
それまでには目を覚ますかな~~団ちゃん

待ってる間
昨日に引き続き~~ちょっと気取った
春吉

春吉君カッコイイ

カッコ良いでしょ~v^^

そして
昨日の果りんちょ♪

昨日の果りんちょ♪1

洗濯して貰った
お気に入り~玩具
頭に乗せて。。。みたよv^^

昨日の果りんちょ♪2

上手の乗せられましたとサv^^



今日のボーダーの日
頑張った団吉の様子は・・・明日のブログでね❤



★ランキングに参加してます。
雨の水曜日待ってる時もダラリンね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.07.23 / Top↑
Secret