2014.07.20 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

昨日
お散歩からお家へ戻って
お庭で・・・一休み~♪

そして
そのまま~~~夕飯★^^

待て中!果りんちょ♪

果りんちょ♪は待てだよ
春吉が食べ始めて・・・少ししてからだよ

頑張って食べ中!春吉★

春吉★一生懸命食べてるね
食べるのが遅いから
頑張れ~!!

パックン中!団吉❤

団吉❤父に食べさせてもらって
ウマウマパックンね

何食べてる?

食べ終わった
春吉も覗きに来たよ~!
食べたばかりなのに
団吉のご飯は気になるね

果りんも欲しい~!

果りんちょ♪も・・・だね
いいなぁ~って
お顔だけど
もう~君たちは食べましたからね。。。

涼しくて。。。涼しくなくてもだけど
食欲旺盛
お庭で夕飯はなお・・・うまし~~v^^

食べたら少しお庭で遊んでね~♪

箱入3ぱぐ★

団吉のお庭ベッドに皆で入ってみたりね。。。


3連休初日
何処にもいかないけど
それなりに~楽しい~ハズ。。。ね!


★ランキングに参加してます。
   みんなでお庭で夕飯ね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.07.20 / Top↑
Secret