2014.07.12 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

今日は
あった屋・・・短時間だったけど
お客様

北海道旅行に来ていた
かるねえさんが
あった屋へ来たよ

お客様

ネットがこんなに発達する前
まだまだアナログの時代
愛犬雑誌に投稿するのが趣味だった
その
雑誌上で知り合ったのは・・・15年も前かな

捕まった

まだまだ
天国組の皆も地上のぱぐだっちゃ・・・

リアルで会うのは
2回目

団ちゃんに会いに来てくれたんだよ

今のあった屋で唯一知ってるのは
団吉だけ
団ちゃ~~~ん!って駆け寄ってくれたね
嬉しいね団ちゃん

団吉を家族に迎える時
頑張りすぎだよ~って声かけてくれたのは
かるねえさん

ふぁ実も来たんだよ

知らない人だけど
大丈夫だよ
ワンコ好きだからねv^^

こんなん

されました


果りんちょ♪ふぁ実
果実コンビは服従の刑を受けましたよ

ワンコ使いのかるねえさんなのでした
今度はゆっくり遊びに来てね



★ランキングに参加してます。
   来てくれてアリガト★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


スポンサーサイト
2014.07.12 / Top↑
Secret