2014.07.11 / 05:17pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

台風8号
皆さまの所は大丈夫でしょうか
北海道でも
大雨の予想。。。
気をつけないといけませんね


さてさて

昨日の朝
お庭遊びの時

ミースケがミラーレスタッチ画面の試し撮り

ぼけーな春吉

ありゃ~こんなお顔になってしまったね~!
春吉君

シャッタースピードは速いけど
間に合わない時もあるね

可愛い~春吉

ほら!!
こんな可愛い~パッチリお顔に。。。ね

どよんな果りんちょ♪

タイミングが問題だね
どんよりお顔になってしまった
果りんちょ♪

可愛い~果りんちょ♪

本当はこんなに可愛いんだよ♪

いいお顔だ。。。春ちゃん

タッチでお顔にピントを合わせられるのはいいねv^^

カメラの性能に
ついていけるよ~!
努力って事だね


可愛いお顔を沢山撮るため
ガンバロ。。。


★ランキングに参加してます。
   使いこなすぞ~ってね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.07.11 / Top↑
Secret