2014.07.09 / 02:27pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます

昨日の夕方の地震
ビックリしましたね

ミースケと二人
夕飯を食べてました

くるくる~~って。。。ミースケ
緊急地震速報が鳴りました

あった屋近辺
震度3

昨日の夕方
地震の前

夕涼み

夕涼みに出ました
いつもと変わらない平和な時間


なに見てる?

大きなトラックでも
通ったのかな~って思うような音
下から揺さぶられるような
ガクガクした揺れ

震度のわりに怖く感じたのはそのせいかも

グラって来た時
一番に思うのは。。。
この子達の事

おやつかもだね

何かあったら
どうやって逃げよう

取りあえず
お水の確保と
お出掛けバッグを整えた

待てるね

団吉も春吉も
果りんちょ♪も。。。
いつもと変わりなく
寝ていたけれど

改めて
防災の事を考えた


皆さまの所被害は無かったでしょうか




★ランキングに参加してます。
   地震も台風も怖いね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村




スポンサーサイト
2014.07.09 / Top↑
Secret