2014.07.06 / 18:08pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

毎日毎日。。。
お庭の話題~~アハハ
雨が降らないから
お庭遊びが出来るから~~!

今朝も
黒黒コンビの朝食はお庭で。。。
ミースケが早くに出掛けたから
父と一緒

父もお庭で

自分たちの食事がすんで
父がパンを食べ始めると・・・

欲しいよ~春も

欲しい~欲しい~と
寄ってくる

食べたいよ~果りんも

そんなお顔になったって
パンは貰えないんだぞ~~!!

じゃオヤツにする~!

そうそうオヤツだね
だけど
今さっき・・・朝食を食べたばかりだけどね

オヤツ下さい

オヤツが命だもんね

お座りしてからだね

ちゃんと座ってからだぞ~~とか
父に言われて
この時ばかりは
言うこと聞く
お利口な~~~~黒黒コンビ❤なのでした~v^^


午後からは
ふぁ実が遊びに来てくれたから
その様子は。。。また明日ね~~v^^




★ランキングに参加してます。
   父とお庭で良かったね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.07.06 / Top↑
Secret