2014.07.03 / 05:13pugは最高サ★ | ペット | friend
おはよう~ございます

ののさんファミリー
昨日の深夜無事帰宅~~!
お疲れさま
また来年。。。会いたいね

さてさて
月曜日の朝のお話し


月曜の朝

お天気も良かったので
お庭で朝食
ワンコもヒトも・・・

お庭で朝食

テーブルが気になるね

団吉もね

団吉も一生懸命食べたよ

春吉も欲しい~ね

春吉もパンが欲しいんだ

パン食べたい豆吉

食べたいよね~豆吉
人間のパンは良い匂いだからな。。。

果りんちょ♪も。。。

果りんちょ♪も来たけど
誰も貰ってないよ~~!

貰えないね。。。

貰えないんだよ
人間のだからね。。。

眺めても。。。ね!ぽんぽこ

眺めても駄目なんだ
可愛い~けどね・・・上げられないの~ね。。。ぽんぽこ

がっかり!

そんな
がっかりなお顔になっても・・・駄目なものは駄目なのだ

小春は諦めたね~賢い

小春は賢いね
諦めたのね~~~~!!
イスの下。。。いい場所見付けたね


お庭で朝ごはんって
いいよね
この後お庭で少し遊んだよ❤



★ランキングに参加してます。
   月曜日の朝★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村




2014.07.03 / Top↑
Secret