2014.06.23 / 05:10pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

土曜日の夕方
ふぁ実と遊んで。夕ご飯食べてから

土曜日の夕方

病院へ行きました
果りんちょ♪だけね

果りんちょ♪病院

お耳がカイカイ
赤くプツプツ。。。どうしたのかな

お耳チェック

マラセチアの検査もしたけど
大丈夫だった
お耳掃除とお薬・・・して貰って

診察終了

主治医道明寺粉にオヤツを貰って

終わったから

受付で
診察終わりました
オヤツ下さい~~アピール★

オヤツ下さい

カウンターにへばりつき

大好き❤イケメンVT君に貰い。。。
大好き❤受付VTほりりんにも。。。

はやく~ください

でもでも
まだまだ。。。欲しい~~よ~~って

病院はオヤツを貰う所
そんな認識の
果りんちょ~♪なのでした~~♪


お耳はただの湿疹
点耳薬を処方して貰い帰ってきました。。。。とさ



★ランキングに参加してます。
   マラじゃ~なくて良かった★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


スポンサーサイト
2014.06.23 / Top↑
Secret