2014.06.08 / 18:09pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

今日のあった屋近辺は

寒い。。。


さてさて
昨日のお散歩の途中

こんな可愛い~子達に会ったの

初めまして。。。

母のご近所友達の孫っち君達
男の3人
ワンコ大好き~~!

好き好き。遊んで~遊んで~!

春吉も果りんちょ♪も
シッポふりふり~~で寄って行く

春ちゃんとお花!

孫っち3君
春吉にお花を・・・くれたよ
おば~ちゃんの大切なお花を引っこ抜いて~~@@

可愛い~★ね~~!


母のご近所友達の家には
柴犬の虎之助が居るんだ

虎之助12歳

虎も出て来てくれたよ~~!

虎も春もじ~ちゃん

お互い。じ~ちゃん
おっとりご挨拶したね~♪

可愛いね孫っち3

孫っち3君
虎にもお花のプレゼント。。。


母のご近所友達は
ワンコにも子供にも
優しく厳しく~~なので・・・
孫っち君達も虎之助もとっても良い子


お散歩途中に
とっても楽しい~時間を
少しだけど過ごしたよ



★ランキングに参加してます。
   可愛い。。。虎も孫っち君達も。。。★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.06.08 / Top↑
Secret