2014.06.01 / 18:12pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!

昨日の続き。。
あれだけ
騒いだ~~~方達の・・・・その後@@

おつかれ~春吉

ドロロンZZZ

果実コンビもね

あれだけ
大暴れだったからね
こう~なるよね

果りん。爆睡

眠すぎて
どっか行っちゃってるね~果りんちょ♪

ふぁ実も爆睡

実は
ふぁ実もいた~~!
頑張って。。。わんわんしてたものね~!
ふぁ実が果りんの火を点けるって・・・噂

春吉も~!

ちょっと
空気読めない。。。春吉だったけど
楽しそうだったよね❤

団吉も楽しんだね

団吉はベッドで寝てたけど
でもでも
皆の楽しい雰囲気は
きっと
感じていたハズ
ね❤団ちゃん




★ランキングに参加してます。
   爆睡~楽しかった証拠だわね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村






スポンサーサイト
2014.06.01 / Top↑
Secret