2014.06.01 / 05:12pugは最高サ★ | ペット | friend
おはよう~ございます

昨日
ずっと会いたいなぁ~って
思っていた
みづきちゃん。さらちゃん。
遊びに来てくれた

美人姉妹でしょ

イタリアングレーハウンドの女子2人

snsでお話しして
写真もたくさん見せてもらっていたから
初めてって感じはしなかった

でもでも
想像以上に小さくて
繊細で綺麗


初めてのご対面で
ガウガウ。わんわん。。。も
あったけど

ちゃっかり果りん

果りんちょ♪
ちゃっかり~~みづきちゃんのパパの膝の上

一触即発
そんな雰囲気の。。。女子3人
みづきちゃんのパパは
犬使い~の達人らしい

仲良くなった・・・?

春吉も
一緒に写真も撮れました

でもね
ふぁ実もいたんだよ。。。写ってないね~ありゃ

今度会う時は
もう少し。。。仲良くなれるね
ちょっと煩い果実コンビだけど
また
遊びに来てね~~★


オマケ

捕獲の二人

あまりにも
騒ぐんで~~捕らわれた果実コンビ★
ウルウルちゃん。。。おつ~デス

ありがとうをありがとう

美味しい
シュークリームを頂きました
こんな素敵な演出も

ありがとう❤を。。。ありがとう~♪



★ランキングに参加してます。
   わんわん。ガゥガゥ。。。でも大丈夫だね!★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.06.01 / Top↑
Secret