2014.05.23 / 18:12pugは最高サ★ | ペット | sakuka
こんばんは~!

まだ風が少し冷たい
あった屋近辺


この時期って
感傷的になってしまう。。。
秋でもないのに

葉桜の窓

桜も葉桜になって

蓬が一生懸命
病院に通ってる頃
蓬を中心に
あった屋が回ってる頃

ここに
スズメバチが巣を作ったんだよ
その時
大慌てで
対策を考え。。。
市役所に電話したり
駆除業者さんに電話したり。。。
そんな私を
蓬はお布団の中から
キョトンって見てた
2年前の春

まだ大きな巣じゃなかったから
女王蜂さん留守中に
巣を壊しちゃったけどね

その時の蓬のお顔は
きっと
一生忘れない
可愛かった

天使になる前の辛い時期だったね
もう先は見えてたからね

そして
あった屋には
こんなに可愛い~~黒い子ちゃんが来てくれた
家族になって
1年と3カ月

可愛い~果りんちょ♪

可愛くて★可愛くて~~!
毎日
可愛い~~って
100回言ってるのに・・・

ブログの紹介プロフィールを変えられない。。。
ごめんね

まだまだ。。。母の心は弱いね
果りんちょ♪


★ランキングに参加してます。
   果りんちょ♪ごめんよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村



2014.05.23 / Top↑
Secret