2014.05.16 / 18:12pugは最高サ★ | ペット | harukiti
こんばんは~!


今日は

雨の日

雨で寒い日

葉桜も雨に・・・

葉桜も雨に打たれて・・・タラリンだね

果りんも来たね

出窓のカドラー
入ってのんびり。。。してた
雨だから

なのに
果りんちょ♪も来た

逃げたい気分

玩具持って

今日は逃げたい気分

こんな日もあるんだ・・・


そんな
春吉
お昼ご飯の時間が待ちきれない

お昼食べます

台所の前で
待つ

春だって春だって色々あるんだ


そしてだよ
この前
病院へ狂犬病予防接種の免除してもらうのに
書類をちゃんと見たら

春の年齢

春吉の年齢が
平成12年生まれになってた

本当の年齢は不明なんだけど
何歳設定だったか
曖昧な母の記憶

って言う事は
14歳になったって事。。。あくまでも推定だけど

最近は
お顔も一段と白くなったし
足腰も弱ってる
お耳も遠くなって。。。昨日の雷様も気がつかなかった

14歳って言われれば・・・そうだね

みなさま
春吉は14歳ですので。。。ヨロロロ~~ン★





★ランキングに参加してます。
   春吉の年齢は14歳って事でヨロシクです★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村

2014.05.16 / Top↑
Secret