2014.04.19 / 18:15pugは最高サ★ | ペット | byouin
こんばんは~!!


数日前から
なんだか~~~~カサカサの春吉

あんまり
フケが酷くて・・・
なんで~~!って
思ってたんだけど

昨日
ふぁ実と遊んでる時に

湿疹を発見
しかも
赤く炎症を起こしてる

春吉病院

春吉の場合
怪しいポツンの可能性もあるので

ひや~~~~~!

なので。。。病院!

怪しい湿疹とフケなんだ!

ウルウルちゃんに連れて行ってもらったんだよ

こんな感じなんだ

こんな感じの湿疹
家で発見した時はもっと赤かった

しっかり診てくれてるね

主治医道明寺粉
念入りに診てくれたんだけど

毛胞炎でもないね~~!って
肥満細胞腫にしては
沢山ポツンがあるし・・・

肌の乾燥が原因の一つかも~って事で

炎症止めの抗生剤と
潤いのモイスチャースプレーを
処方して貰って

主治医道明寺粉に
おちょくられ~~~!
オヤツでつられて
診察台から落ちそうになって

診察無事!!!終了~~@@

終わったらオヤツさ

待合室に戻って
受付VTほよんの人にも
オヤツ要求

無事~~~ゲ~~~~ット❤


そして

これで頑張る

昨日の夜から
シュシュ!!してます

うるおい~ナシ吉

さて~~~~春吉に戻れるかな。。。ガンバレ!





★ランキングに参加してます。
    うるおい~ナシ吉。。。いやね★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.04.19 / Top↑
Secret