2014.03.26 / 05:15pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます



昨日の午後
母は
久しぶりに・・・
お買物へ

増税前のささやかな抵抗
ふくめ~~のデス

ミースケが留守番だったので
ゆっくり時間を気にせず
ウルウルちゃんと一緒に

お留守番

果りんちょ♪
皆で一緒だから
お留守番大丈夫だったでしょ

待ってたの

果りん
あった屋家族になって
1年
まだ少しだけ分離不安ぎみ。。。

春吉もだね

春吉は
全く問題ないけど。。。

団吉も

団吉は
母が居なくても寝てたんだね
昨日は

でも
誰かが家に居ないと
ベッドの中でも転がってる事あるしね


果りんの心の問題も考えると
母は
まだ・・・ワンコだけでお留守番させられないな


帰ったら抱っこ

帰って来たら
甘えん坊に変身の果りん

団吉は
わんわん・・・泣き出して

春吉も
嬉しそうに迎えてくれた


ぱぐだっちゃ★の皆さま
お留守番
お疲れさま~~❤





★ランキングに参加してます。
    久しぶりにジ~ンズ買ったよ★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.03.26 / Top↑
Secret