2014.03.08 / 18:32pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~~!!

相変わらず
寒い
あった屋近辺

もぉ~~~だよ★


そんな寒い日だけど

まったり果りん

まったり
果りんちょ~~~♪
昨日
ふぁ実と激しく遊んだから
疲れ
残ってるのかな

まったり春吉

まったりまったり
春吉
張り切ってたからね
疲れてる
あぁ~~~いつもか

だらりんちょ~!

だらりんちょ~~~~!!
黒黒コンビ


これでいいのだ~~ねv^^


昨日の果りん

似てるかな

この格好
蓬に似てる
最近は
お口も出てきて・・・そんな所も似てる
そう
思いたいだけなのかな

この前夢を見た
大切にしてる
ワンコが居なくなって
捜して捜して・・・
諦めかけた時
家の外で声
ヨレヨレになって
帰って来て
クゥ~~ンって泣いてた

抱き上げたら
蓬だった

帰って来たかった
お家へ
帰って来た
もう
何処にも行かないでね




★ランキングに参加してます。
    まったりまったり★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


スポンサーサイト
2014.03.08 / Top↑
Secret