2014.02.23 / 18:49pugは最高サ★ | ペット | byouin
こんばんは~!!


昨日
ふぁ実と楽しく遊んでいたのに・・・

あぁ~~~!!!
アクシデント

なんだか。。。春吉君。。。目がショボリン


春だけ病院

休日出勤だった
父が帰宅するのを待って
ウルウルちゃんに
連れて行ってもらったよ
病院

カウンター気になる

一人だけで
ルンルンだけど・・・
カウンター見詰めてるけど

目に傷・・・とほほ

目に傷ですから。。。トホホ。。。

先日
ふぁ実が病院へ行った時

主治医道明寺粉に
釘を刺されていた・・・

果りんと遊んでもいいけど
目に傷入った~~とか言って
病院に掛け込まないでね・・・って

ありゃ~~~★


右目
見事に傷

点眼頑張る~~~!!よ★



こたろう君

病院で
可愛い~~♪フレブル君に会いました
ガッチリした体格だけど
身軽な
こたろう君

こたろう君も途中からの子
推定・・・8歳か9歳だって

幸せそうな笑顔が可愛~でしょ




★ランキングに参加してます。
      釘の意味ないじゃん★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


2014.02.23 / Top↑
Secret