2014.02.20 / 18:31pugは最高サ★ | ペット | sakuka
こんばんは~!!

月曜日から降り続いていた
雪。。。大雪!!
やっと
一段落
晴れてきました~~~♫

やっと雪やんだ

屋根の雪も夫が片付けて
少し安堵です



昨日
パグ友さんから
10年前
団吉と一緒に札幌市動物管理センターから
引き出した
飼い主放棄のパグちゃんが
亡くなったと連絡が来た

パグの鈴ちゃん
噛み癖があると放棄されたが
私の見る限り・・・そんな事はなかった

パグ友さんの知人のご両親の元で
可愛がって貰っていた

きっと
16歳くらいにはなっていたと思う
老衰だね

元飼い主から放棄されたけど
最期は
暖かい家族に看取られ
幸せだったと思う

亡くなってしまった事は悲しく寂しいけど

飼い主さんには
感謝の気持ちでいっぱい

長い間
一緒に暮らしていただき
お世話していただき
看取っていただき

本当に
ありがとうございました

鈴ちゃん
優しい飼い主さんに出逢えて良かったね

天国から
見守ってネ~~大切な家族


ゆったり

果りんも

ぼよ~ん

春吉も

ぐっすり

団吉も・・・・

その時が来たら
幸せだったと感じて
温もりを感じて
眠るように。。。

それが
私達家族の役目だから



鈴ちゃんのご冥福心よりお祈りいたします
                  合掌




★ランキングに参加してます。
      天国は賑やかだよ鈴ちゃん★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


スポンサーサイト
2014.02.20 / Top↑
Secret