2014.02.14 / 18:33pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~!!

今日は
バレンタイン❤
チョコ貰いましたか?
チョコあげましたか~?

バレンタインだね

あった屋のバレンタイン❤シンプルだね・・・きっと


バレンタインでもそうでなくても

一緒が大好きな
果りんちょ♪

昨日の朝

昨日の朝も
並んでました~~❤

やっぱり一緒が好き

くっ付いてると
安心なんだよね

そんな
果りんちょ♪
昨日
春吉だけ病院へ行った
夕方
ミースケとお留守番だった。。。

春吉だけ病院だったから

ずっと
見てたって。。。

泣いてたって

ギャンギャン
泣いてたって~~~!!

やっぱり
春吉が居ないと寂しいんだね

バレンタイン❤
だけじゃ~なく
毎日❤毎日❤LOVE❤




★ランキングに参加してます。
      春吉大好き❤なんだもん★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村




スポンサーサイト
2014.02.14 / Top↑
Secret