2014.02.08 / 18:23pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!!

いや~~~寒いですね。。。
全国的に寒波
雪雪雪の
日本列島ですね

雪に慣れてない地方の方々
転倒注意ですね
大丈夫でしょうか

さてさて

最近の果りんちょ♪

一生懸命練習してた事
あるんだよね
秘かにに
母にも覚られずね@@

果りん

頑張っていたんだよね
手をペロペロする時


そしたら


出来たね。。。○

出来たよ~~~★
ほら



手で丸が作れるようになったんだよ

ヨモヨモはもっと上手だった・・・って母は言うけど
果りん
頑張ったよ
果りんは手が短いから~って母言うけど
仕方ないよね

でも出来たv^^

嬉しいんだ❤



オマケ

団吉

今日も朝食後
ベッドでお昼寝団吉

お顔が挟まってるけど
いいですか

春吉

春吉は
なかなか温度の上がらない
ストーブ前
眠い眠い・・・


朝焼け

朝6時くらいの空
この時間にその日の最低気温になるんじゃないかな
夜が明けて来ると
一気に
冷え込む




★ランキングに参加してます。
      果りんちょ♪の輪ひろげよう★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村




スポンサーサイト
2014.02.08 / Top↑
Secret