2014.01.20 / 05:35pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日のあった屋近辺
少し過ごし易かったよ
最高気温・・・何度だったのかな
それでも
氷点下には違いなかったんだろうけどね
この時期の1度の違いは大きい


さてさて
昨日は黒黒コンビちゃん達
病院の日でした

病院へ行ったよ

日曜日だから
お昼休みなしの夕方4時まで開院
空いてる時間見計らい・・・

昨日は大正解v^^

3点セット(爪切り。耳掃除。肛門腺)
怪しいポツン診察(春吉も果りんも)
春の尿検査

春吉からね

耳掃除中
春吉さん。。。この後
痛かったのか
大好き❤
主治医道明寺粉に歯向かった!!

綿棒が耳の奥に入っちゃった~~って

そりゃ~ガウって言いたくなるね
春ちゃんでも・・・

春吉頑張れ

果りんちょ♪
診察台の下で応援
「春吉。ガンバ!!」

次。果りんだよ

次は
果りんちょ♪だよ
爪切り
痛くないって~~~!!

でもでも
主治医道明寺粉
出来るだけ短くしよう~~って思ったって
ありゃ~~血は出なかったけど
痛かった
果りんちょ♪

果りんも頑張れ

春吉も
果りんを応援だね
「果りん。ガンバ」


3点セット
無事終了

二人の怪しいポツンは経過観察
大きくなるようなら
検査します

春吉のシッコは潜血ナシ
お薬は終了



完璧~ではないけど
ボチボチ
こんなもん
まぁ~~平和って感じ

大好き❤
主治医道明寺粉にオヤツを貰って
帰って来た
黒黒コンビ~なのでした



★ランキングに参加してます。
      病院空いて手良かったね★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
2014.01.20 / Top↑
Secret