2014.01.13 / 18:44pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんばんは~~!!

成人の日
寒いけど・・・あった屋近辺は晴れ

寒いけど青空

青空です
新成人の皆さま
おめでとう~★ございます

寒いけど
お日さまのある日

ボーダー着ました

水曜日じゃ~~ないけど
ボーダー着てます

セーターも着ました

セーターも着ました
団吉
似合うでしょv^^


ボーダーの春吉とイチゴちゃんの果りんちょ♪
南側の部屋で
日向ぼっこ

日向ぼっこ。。。

サンサンサン
気持良いよね~~♫
寒いけど

お日さま好き❤

ポカポカ
大好き❤だよね

お天気の良い日
寒くても
気分も良いね~~~~★

ぽかぽか好き❤

ね♪春ちゃん




★ランキングに参加してます。
      水曜日はどうすう?ボーダーの日。。。ウフフ★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
スポンサーサイト
2014.01.13 / Top↑
Secret