2014.01.04 / 18:42pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~~!!

やっと
少しだけ平常運転のあった屋
まだ
父はお休みだけど
自宅で仕事です

母の私。さくかも
少しだけのんびりです

さてさて
昨日
ま~おじちゃんが駅伝の応援中

果りんちょ♪だけ~~~!!

お散歩じゃなくて・・・

お外

お散歩じゃ~~ないよ!!

昨日のお庭

果りんロードで走るんだよ~~♫

父と駆けっこ

父と一緒に
駆けっこ

ついてこい~~って
父の先を走ってた
果りんちょ♪

あれ?どこだ~父

あれ~~~?

どこ行った~~~!!

脇道に入った
父捜して
ふり返り・・・
もう片方の出口へ先回り

結構賢いんじゃ~~ないの~~なんて
親バカな
母と父

ご褒美ちょうだい

少しだけど
思い切り走って
やっぱり
何かが・・・欲しいのね

オヤツ~好き

最後にご褒美オヤツを貰い

楽しい♫お庭駆けっこ。。。終了~~★
果りんちょ♪
また今度・・・沢山走ろうねv^^




★ランキングに参加してます。
      お日さまも出て果りんちょ~初お庭走り~だったね★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...



2014.01.04 / Top↑
Secret