2013.12.29 / 05:23pugは最高サ★ | ペット | harukiti
おはよう~ございます



あんまり。。。ぽよん!って顔で
果りんにくっ付いて寝てるから

ぺったり

春ちゃん
大丈夫~~!って思ってたら

ぴったり

昨日の午後
またまたシッコに血。。。

ん?

すぐに病院へ電話

以前から
春吉血尿時の応急で
団吉のお鼻の抗生剤を飲ませて大丈夫って
言われてたので
とりあえず
団吉の抗生剤を飲ませ

春吉の薬を処方してもらう事にして
お薬は
今日。受け取りに行く


先日
春吉と果りん
今年最後の3点セットに行ったときに

もう~~年内は
病院に来たくないよ~~!!来ないからって
主治医道明寺粉に
張り切って・・・言ったのに

主治医道明寺粉
ん~~~来るんじゃないの
なんて!!冗談で
春吉の事
ちょくってた


本当になってしまって
なんだかなぁ~~~だよ

それでも
早めに気が付いて良かったけどね


年明け早々に
春吉は診察して貰ったほうが良いね



オマケ
ほよん

可愛いお顔で
梅ちゃんバッグに入ってた
果りんちょ♪

優しい顔になったね

そして
果りんの玩具達

てんてん

朝★等間隔で。。。@@



春吉
お薬飲んで
年内にスッキリしよう~~ね





★ランキングに参加してます。
      春ちゃん。年末に血尿~~@@なんて・・・★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
2013.12.29 / Top↑
Secret