2013.12.11 / 05:26pugは最高サ★ | ペット | wankotati
おはよう~ございます


昨日のあった屋近辺

すっかり道路の雪も
なくなりました


さてさて

昨日のお話。。。


赤い梅ちゃんバッグ
人気あるんだよ~★

果りんだけ~かな?

果りんちょ♪だけかな?

団吉が寝てたね

団吉が先に寝てたんだよね!

狭いって・・・

果りんちょ♪
侵入で
団吉起きちゃったよ~@@

狭いって

お邪魔虫・・・果りんだね

母。この黒チビ
どうにかして下さい

せまってくるよ

迫ってくるんです


味噌作りの昨日
こんな攻防戦


ミースケが
団ちゃん寝られないから
果りん
退いてね~~って

赤い梅ちゃんバッグから抱き上げると

今度は春だよ

ありゃ~~まぁ~~~!!


今度は
春吉が。。。。お邪魔。。。虫。。。だね



人気★人気の~~!
 赤い梅ちゃんバッグなのでした~~~!




★ランキングに参加してます。
      赤い梅ちゃんバッグ。。。好きなんだ★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
スポンサーサイト
2013.12.11 / Top↑
Secret