2013.12.06 / 05:22pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます


昨日は
暖かい~~って思ったら
10℃を越えていたようですが
今日からまた寒くなる~~!!だって


昨日の午後

ふぉんふぉんコンビちゃん達
病院へ行って来ました

病院に行ったよ

午後一番
混んでたね~~!
ポカポカだったから
かな

梅ちゃんバッグでね

団吉
赤い梅ちゃんバッグで行きましたよ

車にもピッタリ
安定感もあり~で
これなら
母一人でも病院へ連れて行けそうです

今はまだ
月に一度の爪切りだけの団吉だけどね

ふぁ実が一緒だったの

ふぉんふぉんコンビ
相方は★ふぁ実★

ふぁ実は3点セットだったよ

爪切り中。ふぁ実

爪切り
ちょっと嫌いだね

耳掃除中。ふぁ実

耳掃除
魂。。。ぬけましたね

肛門腺を絞ってもらって
終了

爪切り中。団吉

団吉は
爪切りだけだよ~~!!
ちょいと深爪
血~~~でました。。。せんせ★


団吉
ちょっとだけ体重が落ちていたけど
ボチボチ小康

手足の毛が薄くなってるので
主治医道明寺粉に相談
ステロイド
数種類の抗生剤
テンカンのお薬
肝臓に負担が掛かってるから・・・かな~って

だけど
今の団吉
どのお薬も止められないので
経過観察ですね

それでも
この年齢(たぶん相当高齢・・・)で
顔色も良く
食欲もあり
それで良い~~って思ってる

待ちあい室で
院長先生にも
良い顔してるね~~って
声掛けて貰って
良かったね❤団ちゃん❤




★ランキングに参加してます。
      ボチボチって結構。。。良い事だよね~★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...





スポンサーサイト
2013.12.06 / Top↑
Secret