2013.12.05 / 18:42pugは最高サ★ | ペット | sakuka
こんばんは~!!

今日は
この時期にしては暖かかった。。。
あった屋近辺

いいですね

あんまり大きな声で言いたくないですが
このまま
雪が・・・ね・・・少ないと・・・です


さてさて
そんな穏やかな
午前中
私。さくか
美容室へ行って来ました

出掛ける前
平気なお顔の

団吉君

団吉君ですが
父と一緒にお留守番
今日は
あんまり泣いていなかったって~~~!!

良かった

春吉君

春吉は
母がいなくても
大丈夫だよね
きっと
お利口さんにしてたねv^^

果りんちょ♪

果りんちょ♪
最近はお留守番も上手になったしね
父が居るから
抱っこ抱っこ
抱っこ虫になっていたんでしょ@@


お陰様で
母はスッキリと・・・なりました


今朝の空

朝の空

日の出も遅く
6時過ぎで・・・このくらい

日射しの恋しい季節だね




★ランキングに参加してます。
      お留守番頑張った~!だっちゃさんに。。。★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...

スポンサーサイト
2013.12.05 / Top↑
Secret