2013.12.02 / 18:37pugは最高サ★ | ペット | friend
こんばんは~!!

昨日の北のお宅訪問
続きデスv^^

こんな感じで
のんびり~~~な
可愛い
ぱぐだっちゃ★達だったのサ

到着だよ団ちゃん!

ドライブどうだった?

捕まった果りん!

こんにちは~!
捕まった・・・嗅がれた・・・!

気になる春吉!

春吉は食い気ね

ゴメンね~レイちゃん!

果りんちょ!シッコしてごめんね~レイちゃん

ペロペロフラっち!

フラっち♪至福の時

父に抱っこ果りん

あった屋父に抱っこの果りんちょ♪

あった屋父に抱っこレイちゃん!

あった屋父に抱っこのレイちゃん☆

似たもの同士フラっち&春吉!

またり~~がソックリ
フラっち♪と春吉

ミースケ抱っこフラっち&レイちゃん!

ミースケに抱っこ。。。
可愛い~~2人❤

団吉とバッグに入った春吉!

赤い梅ちゃんバッグに入ったね
春吉も・・・

ミースケに揉んで~フラっち!

揉んでもらうのは
気持良いんだよ~~ね♪
フラっち♪

お目覚め団吉。フラっち!

目覚めた団吉と
揉んで~~~のフラっち♪

何もないのにワンワン春吉!

そして
何もないのに・・・わんわん!春吉



こんな可愛い子達を
見てるだけ
やっぱりそれでいいわ~~~♪
それだけで

だって自然に笑顔になるものねv^^

ふくしまのりんご★

ふくしまのりんご
2号ちゃんに貰ったよ
ありがとう~★



★ランキングに参加してます。
      可愛い~ただそれだけなんだ★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...






2013.12.02 / Top↑
Secret