2013.12.02 / 05:30pugは最高サ★ | ペット | friend
おはよう~ございます

昨日
12月1日
あった屋家族全員で
新しい車
pugpug号の初ドライブ

行き先は

そうそう~~北の地。。。
フラっち&レイちゃん家
札幌市内だけど
あった屋から1時間と少しのドライブ

ならし運転には丁度良い距離なのだ

レイちゃん

レイちゃん
お邪魔します~~v^^

お昼はもんじゃ・・・と

お昼は
私。さくかリクエストの
もんじゃ焼き

道産子の私。さくか
もんじゃ焼きは真似できない・・・

本州出身の2号ちゃん
学校帰りの定番オヤツ
この味つけが
美味しいんだよね~~v^^


たまに食べたくなる

パン

そして
美味しい~パン。。。

フラっち

フラっち
またり~~系だけど
ロコちゃんなき後の存在感は
とっても大きい~~★

一号さまと果りん

2号ちゃん家に着いて
出迎えてくれた
1号様に・・・

なんで?ここに・・・いるの~~@@って
ビックリだったかな

わんわん!果りんちょ♪

天敵1号様に捕まって
固まった

今回で2度目の訪問
だけど
前回は1号様は居なかったものね。。。

春吉

春吉は
いつでもどこでも春吉
マイペースを崩すことなく
気を使う事もなく

帰る頃の団吉

赤い梅ちゃんバッグで
グッスリ眠っていた
団吉

さ~~そろそろ帰るよ~~って時に
やっと
お目覚め@@

みんなの声を
子守唄に・・・
気持良さそうだった


pugpug号
初めての楽しい~ドライブ

北の地の住人の方々
ありがとう~~★


そして
果りんちょ♪粗相。。。ゴメンなさい!




★ランキングに参加してます。
      pugpug号初ドライブは北の地へ★ポチっと応援ヨロシクね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
スポンサーサイト
2013.12.02 / Top↑
Secret